Instagramで見つけた、#平成の内に編み終えたいkal に参加しましたよ👍️

なんでもいいみたい。編みかけを終わらせよう!という、自由なkalです😀

ゆっくり編んでいたかかとセーターをがしがし編み終えたいと思います。



しっかし。
わたしって、手がきつい。
スワッチよりどうしても小さくなっちゃうの。

次から思う号数からさらに1号あげることにしよう。


というわけで、jamiesons2本取り、サクサクすすめますよ~( ´艸`)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村