ダイヤドミナステラ、せっせと編んでますがメリヤス砂漠はつらいです~💦

でも、目数が増えたりするところはおわったので、頭は使わないからずいぶん楽になりました。


ひたすら編むのみ、です。がんばります。
裾は鹿の子編みにする予定!


ラメ糸がキラキラします。
前回のダルマ糸より若干大きく仕上がりそうな予感がします。

シンプルプルオーバーが続いたので、アランカーディガンが編みたくて編みたくて。


でも、講師科もやらないといけないし。。。。
これ、自分で申し込んだのにねぇ。
なんとなく、停滞。だめだなぁ。

あ!そうそう、こないだ母に送った初心者コースのおおきなベストは、とってもよろこんで貰えました!これこれ。ちっとも大きくないらしい(笑)

寒い日があったので、一度着ることが出来たらしく、こんなに喜ばれるならまた編んであげたいな~と。(でも、おおきいからなぁ(笑))


ではでは!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村