青いマフラーが欲しいとおねがいされ、早二年。
ようやく主人のもとへマフラーがいきました。


この時期、出店があるので何本も作っているはずなんですが、有り難い事にこのマフラーは全てお嫁に旅立ってしまうのです。
決してお安くないのですが、なかなか既製品にはないぬくもりというか、目をひくようなんです。
本当にいつも、有り難いですm(__)m

で。

主人から、今年は絶対に出品してはいけません、という命を受け、ちまちま編んだのが、このマフラー。

これ、いいよねーー。
三越さんに出したいよねーー。

アクセントカラーはオレンジや緑、パープル、黄色、、、色々使っているけど、地色にはぐぐっとシンプルな濃紺と鮮やかなブルーの配色でごちゃごちゃしてません。



別角度からもう一枚。パシャっ。


ほんと、大事に使ってほしいなぁ。
実は黒いカウチンも大きめだったのでいつの間にか主人に奪われ。今年の彼は暖かいはず!

気がつけばあと、半月!!

ふりふりネックウォーマーもワークショップを再度開催しますので、是非。

ジャラジャラ~ボタンも沢山ご用意しています!


広島三越 7階ステラの仕立てやさん
12/18~24 (ワークショップは22~24。)
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Instagramもお気軽にフォローしてくださいませ~→ ★★  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
押して頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村