ダンスコンテスト今日は小樽総合体育館ダンスコンテストでの演奏です。(踊りません🤪)この間10ダンス観たから今日はなんとなくテンションあがるセットはいつものタマb\bコパーのDWと相性がよかったです76曲の長丁場でしたがとても楽しく演奏できました
天気良くなってかた!今日は朝から大忙しまずは栗山町今日はエレクトーンとピアノの演奏のサポート小さなサロンでの演奏なのでミュート駆使してまとまり重視んでは終わってから札幌へ戻り夜は今月行なわれるダンスのイベントのリハーサル昨日Netflixの10danceみたばっかり!なまらテンション上がるイベントです。んー疲れた