groovynameオリジナル配信音源groovyname No.6 | groovynameのブログ

groovynameのブログ

音楽やってます。ロックにファンキーミュージックに。






groovyname No.6



groovynameのオリジナル配信音源の


また新しいやつが出来ました 


groovyname No.6といいます 


響き的には


ウルトラマンNo.6いわゆる


ウルトラマンタロウのアレです 


アレって何だとなりますが


特に意味はありません 


毎回の配信音源同様


20年以上、10年以上、数年前、


つい最近の名曲たちの集まりです 


思い立ってはタスカムの


カセット8トラックに


録音しまくっていたあれこれが


世に放たれると思うと感激しかない 


いろんなバンドのリハやライブに参加し


全曲Princeカヴァーライブもやり


そしてオリジナル音源の制作も普通に


やってしまう自分に毎回感動します 


ドラムのWakaさんとの作業も定着して


充実を充たしておりますが


まだまだ眠っている名曲たちが


今か今かと世に放たれることを


待ち望んでいるに違いない 


そう思うともう止まらないわけです 



groovyname No.6


1、誰よりも

2、たすけてレインボーマン

3、もーダメかい?

4、ハーbaby、ウーbaby、オーbaby

5、シタカラミセテ

6、ロックン・ロールがしたいから

7、歌うのさ。



これらの名曲たちは必ずみなさんの


何かしらに響くと確信しております


良い意味でもそうでなくても 


配信開始日時はまだ決まってませんが


それまでいちいち宣伝いたしますので


よかったら是非是非ご贔屓に


よろしくお願いします!笑



宣伝といえばやはりですが、


groovynameライブ 

2024518日土曜日

巣鴨獅子王2005分〜

全曲Princeカヴァーライブ


こちらも是非是非よろしくお願いします!



お願いすることばかりですが


本人至って本気と書いてマジと


読んだりするかわかりませんが 


エンジョイさせていただいております


みなさんのおかげです


ありがとうございます!



公式Twitter


https://twitter.com/konyoi1


公式HP






公式YouTube



http://www.youtube.com/user/ontheone69



公式TikTok





groovyname配信音源 


https://music.apple.com/jp/album/groovyname-5/171667930