groovynameに春が来ました。 | groovynameのブログ

groovynameのブログ

音楽やってます。ロックにファンキーミュージックに。





groovynameに春が来ました。



202331日とうとう

groovynameの新たな配信音源


groovyname 4が配信スタートとなりました


groovyname 4


https://music.apple.com/jp/album/groovyname-4/1672502694



1、イイねボタン押してもアナタとキスは

     できない。

2baby その顔さ。

3、セナ

4、逢えるはずもないあなたを想う。

5、もうやめよう今やろう

6What's The 清楚なBitch

7、何が正しい。


本当は8曲目にPrinceのカヴァー


Darling  Nikkiを入れたかったのですが


さすがに省かれますので


ニッキーはYouTubeにしてあります 



groovyname 4は


1曲目からみなさんのハートを


掴んでやまないファンキーなロックと


イイねの大合唱 


そして80年代的に言わせていただきますと


第一弾シングルカット的の2曲目は


西海岸風を彷彿とさせ


化粧品メーカーCMに使用されて


大ヒットになるかもの


コーラスが印象的なポップなメタル 



どんだけセナが好きなんだとセナを


連呼しながらもギターのパワーコードが


気持ち良い3曲目 



4曲目はあっさりと終わってしまいますが


短いながらも耳に残ってしまいそうな


バラードも出来ると言いたい 



ギターのリフ一発のパーティーソングかと


思いきやの戦争反対的なR&R5曲目は


ギターソロは無いから安心してください


ギターソロ嫌いな方は 



6曲目はこれぞファンキーな名曲


って特に意味はありませんが


ライブではみなさんとコール&レスポンスを


お願いしたいお子様には不適切な表現の


清楚ビッチってなんだよ 



そして7曲目は荒々しいロックで


シメたいと思いますが


何かしらでみなさまのお心に


届くであろう名曲の数々ですので


是非是非チェックしていただき


いろんな方々に聴いていただけることを


切に願っております 



ご贔屓によろしくお願いします!



公式HP


https://www.groovyname.net/


公式Twitter


https://twitter.com/konyoi1


公式YouTube



http://www.youtube.com/user/ontheone69



公式TikTok


http://www.tiktok.com/@groovyname



groovyname配信音源 


https://music.apple.com/jp/album/groovyname-4/1672502694