良い歳の取り方。 | groovynameのブログ

groovynameのブログ

音楽やってます。ロックにファンキーミュージックに。








良い歳の取り方。





PrinceはずっとPrinceのままに見えますが


ホントのところはこれいかに


若いときからのままだとしたら


ずっと半ケツ出してって


やっぱそれは流石のPrinceも無理なわけです




2000年代になるといわゆる


「オトナ」雰囲気丸出しで


やっぱシブくならないとねなんて


思わせてくれたりでしたが


いつの間にか3rdeyeとかいう


女子たちを連れてカッコ良すぎるロックをやる


そーかそーかとしていると


ピアノと歌だけでワールドツアー?


どーかしてるぜPrince


やれやれ ここまでくれば


Prince好きとすればですけど


Prince見習ってイイ男(イイおっさんに )


ならないとになるわけです




Princeを観たり聴いたりしていると


良い歳の取り方ってこーゆーことなのかと


思い知らせるわけですねきっと



groovyname ライブ


20211016日土曜日

巣鴨獅子王 Bacth presents

全曲Princeカヴァーライブ



公式HP


https://www.groovyname.net/


公式Twitter


https://twitter.com/konyoi1



groovyname配信音源 




https://music.apple.com/jp/artist/groovyname/1312694731