Benesseが日本で導入・運営しているUdemyで「楠木建の『経営者たちのストーリー』」という番組シリーズをつくっております。今回の収録も麹町スタジオ。ゲストは星野リゾートの星野佳路さん。

星野さんといえば「競争戦略大将軍」。僕は競争戦略という分野で仕事をしているのですが、星野さんの経営は戦略の本質を考える上で実に美味しいネタの宝庫。美味しすぎるといっても過言ではございません。

今回も深イイお話を収録することができました。


楽屋に入ります。


のんびりと出番を待ちます。この部屋は喫煙可でした。


星野さんは勝手知ったるお相手でありまして、打ち合わせはごく簡単に10分ほど。




収録が始まります。キャスターはいつものように進藤昌子さん。


カメラを回しているときは音の関係で冷房を切るので暑くなります。


進藤さんとのエンディングを収録して・・・


お疲れ様でした! 


星野さん、進藤さん、ありがとうございました。そう遠くないうちにUdemyで無料コンテンツとして公開されますので、ご興味ご関心のある方はぜひご覧ください。