忘年会シーズンだということなのですが、僕は仕事が限りなく家内制手工業というか個人作業に近いので、普段どおりの夜の雑談ALBHを季節柄「忘年会」と称してやったりもするのですが、いかにも忘年会!というのにはほとんど縁がないわけです。


で、毎年一発だけ参加することに決めているのがありまして、それがBBT の忘年会。ここでもご紹介した西麻布のレストラン、El Gaucho で挙行されました。これは大塚さんという方がやっていらっしゃるイイね!なレストランで、昨年は大塚さんが独立前で恵比寿のGolden Tongueにいたのでそこでやりましたし、氏が黄金の舌にいるときはそこに行っていたわけです。


お料理はイベリコ豚のしゃぶしゃぶでございました。イイね!


毎年のように、大前さんのテンションが高く(つーか、いつもどおりなのだが、世の中の標準からすると異様にテンション高し)、トークも楽しいものでありました。



BBTの人々と@西麻布El Gaucho