プチ新年会何回目?今日は3年ぶりくらいの懐かしい顔とプチ新年会自分の都合で大名の韓国料理【ロックストック】をチョイス辛いもの食わな調子が悪くなる病なんです(笑)何か話したいことべらべらしゃべりっぱなしでしたけど、やっぱ気心知れた人は安心する年明けからイイ気をまたまた頂きましたからの、最近の自分にない早い時間からの飲み会で既に帰宅ゆっくり休んで明日もポジティブまっしぐらや~