1 ■ルーツはGROOVYCLASSって堂々と言いたい

GROOVY CLASS 2nd PATRIOT聴いてます。
歌詞読んでいたらカッコよすぎて泣きました。
アルバムが出ておよそ10年。嘘なく作られた楽曲は賞味期限なんてないって心から思えます。
テレビや映画、誰かの本にもGROOVYCLASSの名前は出てこないけれど、私は支持しますよ!もっと広まっていいと思うし、それだけの力がこのアルバムから感じられます。
最高の音楽ならして最高にピュアな奴こそ、偽装だらけの最低の役立たずを丸裸にできるんだと信じてます。
amazonで安売りしててムカつくので、7枚購入しました。友達にPATRIOT搭載させとけば、今より強くなれるって教えておきます。
ありがとうGROOVYCLASS

クソげろっち 2016-04-24 07:57:30 [コメントをする]

ありがとうございます!!

BIG UP!!!!