悪いヤツやルールを破ったヤツがキチンと捕まるってのは悪い事じゃないよね。

あいつは職を辞する事で責任を取ったつもりかもしんないけどさ。

言い訳は毎日テレビで見たけど、「ゴメンなさい」って一回も聞いてないよね。
何十億って税金が選挙にかかってんだから、都民に対して損害賠償した方がいい。
ただのクソ野郎。
あいつの価値よりも税金がかかってんだから、極論を言うと死刑にも値すると思う。

「昔は昔は」っていうクソジジイはさ、過去にすがってんだかなんだかしんないけど、ジジイらが精一杯生きてたように、俺は今を精一杯生きてて、バブル時代の様に戻してほしいわけじゃないんだよね。
健全な企業でサービス残業してる人が低収入で、振込めサギや闇金屋が高収入とか、そんくらい若い世代は切羽詰まってるって事はやはりイイ所のぼっちゃん政治家にはわかんないだろうな。


この前、泉谷しげるって言う人が言ってたよ。
「言いたい事を言うと人気者にはなれない、でも言いたいことや伝えたい事を言わないヤツはミュージシャンじゃねー」って。


日本ってのは本当に不思議だ。


なんか吐き出したかったんだよね。