うらーーーー!!!

今日は胃が痛い僕です。

寒さに負けんな!
って事でね、最近は鳥肌実を聞きながら頑張っております。おります。

マコドックがギターを買ったとかなんとか・・・

実に羨ましいね。

俺のベースも早いもんで14年目に突入しまして、ガタがきてるからそろそろ買い換えか?
なんて思ってる矢先のマコドックの衝動買い。

あんなもんはね、正直、勢いじゃないと買わないんですよ。

でも、3日くらい頭を冷やして考えよう。



さてと。

今回行われるバイオリンズナイトなんですがね、正直な話、ワンマンの時より楽しみかもしんない。

あん時は自分で自分を追い込んで、気張って、やんなきゃやんなきゃ って義務化してて、楽しんでたっちゃ楽しんでたんだけど、楽しもうって気持ちより、上回ってた物があった気がすんのね。

今回は良い意味で気が抜けてるから、いい感じのテンションでライブまでの日々を過ごせそう。

年間で何十本もライブをするバンドじゃないから、1本にかけるものはデカイよ!
だから皆に来て欲しい気持ちもデカイ!
バンド仲間にも楽しんでもらいたい!
俺も楽しむ!

当たり前な事を当たり前にするだけ。
基本。