Something's gotta change again


やりたくない事を人に押し付けて
”自分は自由だ”なんて言っている
モラルを無視して”自分は立派”だなんて勘違いして
今日も暇つぶし

部屋の片隅でマリファナを育てて金儲けを考えている
ゴミみたいに安い信念に押し売りの自己主張

もう十分長く待ったよ
10カウントどころかたくさんの時間をプレゼントしたんだ
自分の道を失い、信用を無くし、さまようだけだ

何かがまた変わろうとしている
俺の頭の中で
世界は破滅に向かっているのに
誰も何もしようとはしない
自制心とエゴのぶつかり合い
みんながみんな自分の悩みが一番だと思っている
多分、それがあなたの結末
教えてくれないか?なんかおかしいだろう?


俺の皮肉が聞こえるか?俺の泣き言が聞こえるか?


何かがまた変わっていく
俺の頭の中
世界は破滅に向かっているのに
誰もが無関心なんだよ
自制心とエゴがぶつかっている
沢山の人が自分の悩みが一番だと思っている
多くの人々が自分の悩みが重要だと感じている

ウソと矛盾、真実はウソだった
俺の信じる事はどこかへ行って
また何かが変わろうとしている