皆様聴いてくれました?
まぁ毎週何百くらいのダウンロード数しかないんですけど、その何百の人達楽しみにしてて下さい!


今回の曲を振り返ってみて、
まず、上手くいった点としましては、
アコギの音。
今回最初はエレキで録音したんだけど、上手い具合にザックリ感がでなかった、家にアンプが無いせいでもあるんだけどね。笑
アコギの弾き方と重ねてとらない事であるていど、ザックリとした雑感がでましたねー!

本当はミックスでもっとスカスカの安っぽい音にしたかったんだけど、まぁこんくらいで…

反省点は沢山あるんだけど。笑
英語の不割。
もう少し歌い込めば良くなるなぁ。
あとギターソロのリズムが悪すぎ!!笑

アドリブand一発録りでしたのでまだリフに迷いがある感じかなぁ。笑

でも俺あんまりドラマティックなギターソロってのは好きじゃないからなぁ。

まぁ今回もデモにしては上手くいってますがな。
この調子ならいつかアコースティックアルバム作れるね。笑

あと、新しい楽器を導入したと書いたんだけど気づいたかなぁ?

まぁ楽器という程のものじゃないんだけどね。
1番のサビからラストまで入っているギター以外の音。

それは…
photo:01



こいつ!マジたぜ!

マラカスがなかったからこれシャカシャカふってレックしたよ。笑

引き続きダウンロード宜しくっす!



SPITFIRE GRILL


もうすぐ配信終了です!!↓


THE LADY IN RED


POD CAST配信中



携帯版↓
今夜もViolins Night!
PC版↓
「今夜もViolins Night!」
GROOVY CLASSにDVDが通販サイトで買えるようになりました!!!!
オーダーフォームから数量、発送先の情報など頂ければこちらから完了メールともに振込み先などのご案内もいたします★今回銀行振り込みのみのお取り扱いになります。(振込み手数料はすみませんがご負担ください。)


送料は全国一律¥350です!レターパックでお送りいたします★


なお、数量は限定になるのでお早目の注文よろしくです!!!


DVD通販サイトはこちら!

TWITTER
VIOLINS PRODUCTS