メロディー、コード進行が出来上がり、ギターのレックは終了したんだけど、

したんだけど…

エレキで録音していい感じになる予定だったんだけど、思ったような音質にならなかった…

なので、再度アコギで録音してみて様子を見ようかなぁー。

あとリリックが80パーセントは出来たんだけど、やっぱり英語はむづかしいね…笑

表現の仕方がむづかしい…

oh---------! shiiiiiiiiiiiiiiiiiiiit!!!!!!!!!!!

です。

今週間に合うか!!!!笑

実は来週用はベースが出来上がってるんだよ。笑

なんでそれを今週配信しないかと言うと、最初に苦労した方が後が楽だと思ったから!!笑


でも間に合わなかったら意味ないよね!

do my best!!!!




THE LADY IN RED



POD CAST配信中


携帯版↓

今夜もViolins Night!

「今夜もViolins Night!」

GROOVY CLASSにDVDが通販サイトで買えるようになりました!!!!



オーダーフォームから数量、発送先の情報など頂ければこちらから完了メールともに振込み先などのご案内もいたします★今回銀行振り込みのみのお取り扱いになります。(振込み手数料はすみませんがご負担ください。)


送料は全国一律¥350です!レターパックでお送りいたします★


なお、数量は限定になるのでお早目の注文よろしくです!!!


DVD通販サイトはこちら!





TWITTER VIOLINS PRODUCTS