歪み。

ギター始めた頃にこの字は

ゆがみ

ではなく

ひずみ


と読みます。

と書いてあった。

ディストーションの事なんだけどね★

俺アコースティックからギター始めたから、始めてエレキ使った時にこのディストーションサウンドはどうやったら使えるの????

って思ってた!笑

笑っちゃうよね。
今はほとんどの曲がディストーションサウンドなのにさ!

当時はこの音にするとコードワークも聞き取れなくなるし、只の効果音だと思ってたし!笑

時は流れてよ。
俺は色々なTypeのギターを弾いてきたワケであるが、やっぱりレスポールのクランチ気味なサウンドが1番好き。

アーチドトップにマホガニーと何だっけ?笑 メイプルか??
の独特なサウンドが大好き。

ストラトも好きだよ。
シングルコイルを思っきりフルアップした攻撃的な歪みは他の楽器じゃだせないよね。アルダーのミッド感がたまらないわけよ!!


とまぁ、専門的な事を書いてみたが、そんな詳しいワケではない。笑

ちなみに今メインで使っているギターの仕様はボディーがウォルナットってう硬い木を使っている。ネックは指板もメイプル。ペグはゴトー製。ブリッジは弦が切れずらいように、弦に優しい素材がカーボンの物を使用。ピックアップはダンカンのsh-4

ネック幅がめちゃくちゃあってさぁ、そのおかげで鳴りは最高!
硬いボディーだからローももごもごしないわけよ。


Explorerが欲しい。

DVD通販サイトはこちら!




GROOVY CLASSにDVDが通販サイトで買えるようになりました!!!!


オーダーフォームから数量、発送先の情報など頂ければこちらから完了メールともに振込み先などのご案内もいたします★今回銀行振り込みのみのお取り扱いになります。(振込み手数料はすみませんがご負担ください。)




送料は全国一律¥350です!レターパックでお送りいたします★




なお、数量は限定になるのでお早目の注文よろしくです!!!




DVD通販サイトはこちら!


TWITTERフォローして!

POD CAST配信中


携帯版↓

今夜もViolins Night!


PC版↓






「今夜もViolins Night!」




VIOLINS PRODUCTS