おはようございます★

昨日もほぼ一日中作曲。

夜にマコからの

「暇なんですけど…」

のMailが来たんで少し呑みにいきました。

そこで隣の酔っ払った若い子に腕相撲を申し込まれ、1人には圧勝!!
2人には速攻負けました!笑

地味に悔しかった…

最近握力測ったから65キロもあったのになぁ…

握力は関係ないんだなぁ。

そんなどーでも良い事は置いておいて!笑

作曲活動モードに入ると、思考回路がフル回転して、次々とネタが出て来ます!笑

自分でもすげーなと関心しているわけだけど、リリックが浮かばん!!

なんか曲に合わないんだよなぁ。

俺は日本語と英語をほぼ同時に書き出すんですが、なんか一行目からつまづいています…

今週から勝手に始めた、
一ヶ月間、毎週一曲新曲配信企画!
まだ今週分は時間あるんで、出来るだけ良い形に固めて行きますぜ!!

あまりダウンロード数が少なかったらやる気なくして、途中で心折れそうだから 笑 みんなチェックしときなね★

DVDも沢山の方ありがとうございます!
もう少しで在庫なくなりそうだぁ★

DVD通販サイトはこちら!




GROOVY CLASSにDVDが通販サイトで買えるようになりました!!!!


オーダーフォームから数量、発送先の情報など頂ければこちらから完了メールともに振込み先などのご案内もいたします★今回銀行振り込みのみのお取り扱いになります。(振込み手数料はすみませんがご負担ください。)




送料は全国一律¥350です!レターパックでお送りいたします★




なお、数量は限定になるのでお早目の注文よろしくです!!!




DVD通販サイトはこちら!


TWITTERフォローして!

POD CAST配信中


携帯版↓

今夜もViolins Night!


PC版↓






「今夜もViolins Night!」




VIOLINS PRODUCTS