実は俺は定期的にパーマをかけている。

もともとくせ毛なんで、セットでこんくらい出来るんだけど、クセの強さがバラバラなんで面倒なのでパーマをかけている。


昔はサラサラヘアーが流行っていてめちゃくちゃ憧れたもんだ。


グルービークラスは


何気に


全員パーマをかけている



(笑)


浅野は確か軽くくせ毛だった気がするが俺よりは弱いはず。

マコとユタカにいたってはバリバリの直毛だ!

みんな俺以外には騙されるな!

あいつらは直毛の部類の人間だ!

くせ毛のヤツより髪の毛のキューティクルが多く清潔感のある部類の人間だ!


(笑)


もし


この先サラサラヘアーが流行ったら


俺だけ



ストパー


をかけなきゃいけないって事だ!




クソっ!






TWITTERフォローして!


POD CAST配信中


携帯版↓




今夜もViolins Night!




PC版↓






「今夜もViolins Night!」


VIOLINS PRODUCTS