GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-100221_2329~01.jpg

改めて土曜日見にきてくれた方々ありがとうね!

最高でした!

小川の後輩達も来てくれたし、久しぶりにショウゴの彼女の愛ちゃんも来たし、同級生の妹とかアニメ声の友達とか見てくれてありがとうね!

また時間ある時は気軽に遊びにきてね!

豊も見に来たし、マコはドリンクで働いていたから謎にグルービークラスは全員いました(笑)



あと国際大学のみんなからも色々とパワー頂いた!

ありがとう!

そしてドラムのカッチン(インマイスペースボーイ)もベースボーカルの浅野(グルービークラス)もグッジョブ!!
めっちゃ楽しかった!
また機会があればよろしく!

元stack44のショウゴも急遽ギター弾いてくれて久しぶりにステージ上のショウゴに会えて嬉しかったぜ★

最高だったなぁ!

仲間ってやっぱり最高!

また馬鹿ふざけしましょ~


あと先日

前よくグルービークラスのライブに来てくれてたお客さんで、最近仕事の都合で神奈川に引っ越ししちゃった人がいるんだけど、この前グリーンデイのライブに行ってきたから、俺にタオル買ってきてくれたんだよ~!

めっちゃ嬉しい!

愛されてますな俺(笑)


本当にひとつひとつの出会いが大切だね!


大内田君!昨日無事届きました!
ガンガン使わせて頂きます★

マジありがとう~!


音楽最高や!



TWITTERフォローして!


POD CAST配信中


携帯版↓




今夜もViolins Night!




PC版↓






「今夜もViolins Night!」


VIOLINS PRODUCTS