れす
はっちさん
はじめまして★コメント&ブログ訪問ありがとうございます!音源も是非とも余裕のある時ゲットして下さいー★
これから宜しくです!
ナカユー
効くぞ!(笑)
俺も最初は嫌だったんだけど、慣れた(笑)
あと他の効く薬も今度教えるね★
画像
あら!お気に入りのビンテージサーマルに穴があいた・・(泣)
白いサーマル大好き過ぎて年代違いとか十枚近くもっていますがこのサーマルが一番のお気に入りでした・・
縫って直そう!
ま、40年も前の・・・ん!
今は2010年
って事は50年前!!!
わお!60年代の服もついにきましたね(笑)
80年代でも30年は前・・
どんどんビンテージはビンテージ化していきますね・・
十年前とかと明らかに違うよなぁ
ま、そんな服の話はバイオリンズの方です話すのでどーでもよいです(笑)
昨夜は用事があったので地元小川シティー(笑)に帰りました。
ついでにインマイスペースボーイの
ハマケンa.k.aハンバーガー好き
に2月14日のフライヤーを渡して来ました!
しかも夜ハマケンa.k.aハンバーガー好きはバイト終了して個人練習にはいるため水戸に向かっていたのに、引き返して小川シティーに取りにきてくれました!
ハマケンa.k.aハンバーガー好きよ
お前のその気合い好きだぞ!
個人練に入る気合いもね!
普通なら
別の日に・・
って言うでしょ?
ちなみに俺も電話して水戸に向かってるってハマケンa.k.aハンバーガー好きに言われた時、
じゃまた別の日にまた来るよ
って言ったんだけど、
ハマケンa.k.aハンバーガー好き
は
ハマケンa.k.aハンバーガー好き
は
カムバックして来たんだ!
ハマケンa.k.aハンバーガー好き
ありがとうね★
企画も頑張って大成功させようぜ!!
あとがき:
何故、a.k.aハンバーガー好きかはラジオ聴いてる人ならわかるはず(笑)
じゃ!
練習してきます★
(笑)
