GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-100118_0026~01.jpg

俺の携帯は決して古くない

むしろ新しい


一年くらいしかたってない


なのにカメラにフラッシュがついていない

何故?


何故なんだ??


そんなものついていると思ったから確認もしなかったし・・

なんでも

当たり前にあると思ってはいけないぞ!

という神様のお告げなんですかね?


イヤイヤそれはないだろ(笑)


でもま、そういう風にして学んで行けるとプラスに考えりゃいいですよね!!?

次は絶対フラッシュの確認までするぞ!

(笑)


っていうかマジで携帯替えたい


ブラックベリーにしたい


何気にあいほんに未練あります(笑)


でもなもう少ししたらauでソニーエリクソンのGoogle携帯がでるらしいぞ!


それがでたら絶対それにする。


Googleーearthやりたい


今週土曜日のつくばパークでのライブはトリですので仕事帰りの皆さん来て下さい!


かましちゃるぞ!!

GROOVY CLASS企画!!こちら


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ

POD CAST配信中

携帯版↓


今夜もViolins Night!


PC版↓



「今夜もViolins Night!」


VIOLINS PRODUCTS