GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-091217_1922~01.jpg

俺という人間をご紹介しよう(笑)

家族は両親、妹が2人いる。

家は自営業(建設業)を営んでる。


俺は小学校一年から中3まで英会話を習ってた。
小学校二年から四年間は空手を習ってた。
習い事はそれだけ。

昔の人はやたら習い事してる(バブル期だったから?)が俺は2つだけ(笑)


小さい頃から絵を書くのが好きだった。

小さい頃の夢は

画家

絵を習いに行きたかったんだけど親父に反対された。

小学校四年から大好きだったバスケットを習おうと勝手に決めていたのに親父に反対された。


なのでスポーツは一切出来ません(笑)

小学校六年生からギターを始めた。

中1からバンドを組んだ。

部活には行ってません。

正確にいうと卓球部に一応入って1ヶ月でいかなくなりました。


中2でピアスを開けました。

してないけど左に2つ、右に1つあいてます。軟骨にも1つしていたんだけど閉じてしまいました。


最終学歴は高卒です。

何てことない商業高校卒業。

高校卒業すると同時に古着屋で働きだしました。通算で七年働いたんですけど、途中二年くらいは工場とか新品アパレルで販売員もしてました。夜中にビデオ屋で働いていた事もありました。

実家を出た直後バイトを4つ掛け持ちした経験があります(笑)


バンドでもらった賞は結構あります。

十代で二回Zepp東京でライブしてます。

22歳の時にインディーズレーベルからCDをリリース。計三枚だしました。

まずまずの好セールスでした(笑)


好きな食べ物は

寿司とパスタ


嫌いな食べ物は

ジンギスカン。セロリ

食べれるけど苦手なものは

ラーメンとうどん


好きな女性タレントは

ジェシカ・アルバ、安室奈美恵、吉川ひなの、伊藤裕子


ヘルシーな女性が好きです。


好きな男性タレントは

メルギブソン、高岡蒼甫、ヴィンセントギャロ、オダギリジョー、竹内力

あとキムタクのドラマは見てます(笑)


好きな言葉

一期一会


好きな映画

ブレイブハート

パトリオット

あぶない刑事シリーズ

ビーバップハイスクール(初期六巻まで)


嫌いな人


自分の事ばかりなワガママを言う人。


好きなミュージシャン

奥田民生


特技

ビンテージデニムを履いている人を見て年代モデルを当てれる。


嫌いな事


料理。
家事全般。



宜しく


今週のPOD CAST配信開始してます!!


POD CAST宜しく

POD CAST配信中

携帯版↓


今夜もViolins Night!


PC版↓



「今夜もViolins Night!」


VIOLINS PRODUCTS