GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ

GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
皆さまに協力いただいたPOD CASTも早速配信しました!!!

掛け声バッチリです!!!



携帯版↓


今夜もViolins Night!


PC版↓



「今夜もViolins Night!」

昨日は二階席までパンパンで本当に沢山の方が来て頂いてありがとうございます。


みんなのパワー最高でした!!!


そして昨日は

ちょくちょく連絡はとっていたですが

4年ぶりに再会できた方もいまして、

本当にテンションあがってしました~~~!


以前SURFイベントに出させていただいた時にお世話になっていた

阿部さんが来てくれました★


本当にありがとうございました!!!


BLOGでも俺らの事書いていてくれたので本当に感謝です!

俺も毎日チェックしているから皆さんもチェックしてください★

LIGHT BOXって会社をやっている方です★

↓ちゃっけら↓

LIGHT BOX BLOG


出会いというのは本当にすばらしいです。

改めて感じました。


皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします!


写真はこっち↓のBLOGに沢山載せておきますね。

VIOLINS PRODUCTS BLOG


僕らGROOVY CLASSも一息できたと思いきや・・・


今週は神戸ブルーポートの毎年恒例のオールナイトイベントに出演してきます!!

関西方面の皆さままってろよい!



昨日のSET LIST


1.Welcome to the nightmare

2.Mr.American

3.Something's gotta change again

4.Bore for365days

5.Magic of words (未発表曲)

6.Destiny doesn't choose you

7.Hide&Seek

8.Where is my Decmber

9.Yesterday once more (piano cover)

10.She goes away

11.So long

12.Escalator

13.Antem (new song)

14.No hero (未発表曲)

15.Life's a beach

16.So do the swiss

17.Time passed

18.To be as it is

---AC-----

19.Maze


ありがとうございました!!



そういや・・・・


昨日はGROOVY CLASSオリジナルメンバー

タカトシ(Dr)ソウヘイ(B)も来てくれてました!


最後はFLAH BACKヒー君ドラム叩いてたな(笑)


あと豊がDIVEした時の頭の怪我を結構心配してくれている方も多いみたいです(笑)


たんこぶのあと血だしてました・・・・・・


でもすぐ止まったので大丈夫です


打ち上げでもぴんぴんしてたもん


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ