ハッピーエンド


っていつなんだろう??


死ぬ時?

ある程度の物事を物語と考えた最後なのかな?


ま、例えば今回のワンマンはハッピーエンドで終わる。


とか




スパンが長い人生のハッピーエンドとかになるとスケールデカすぎだよなぁ・・


でも一つだけ言えるのはバッドエンドもあり得る。って事だよね。


それは自分の立ち振る舞いとかで変わってくるんだろうな。


人に全く指示されない人ってそれだけでバッドエンドか?




俺は毎日、可愛い子を見つけてはハッピーエンドを望んでるんですが、何か?(笑)


なんてジョークも挟みつつ・・


今日もブログはキーポン、キーポンです(笑)



今日は帰ってからゲネプロ。


20曲真剣に歌いあげないとです。


練習でも歌ってますが、ライブハウスだとまた感じが違いますからね。







難しい




歌なんて小さい頃から誉められた事なかったし、親父に音痴だとバカにされてたな(笑)


うちの親父は歌上手い。



俺は歌のワビサビは多分親父に習ったんだと思います。




演歌ばっかり聴かされた(笑)

ロックはビートルズか横浜銀蠅くらいか(笑)





音程とかさすがに今はそこまで外さないけど、

気持ちを込めて歌えるだけで聞こえ方が違う。



上手くなくていい。


何かが伝われば。



その


何か


が一番重要なんですよ