GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-091124_1922~01.jpg

イルミネーション。


この時期になると凄く目につきますが、

正直


嫌い(笑)


なんか寂しいんだよなぁ

冬って。



昼間が好きなだけなんだろうな(笑)


イルミネーションもウキウキして見る時もありますし、冬の澄んだ空気を気持ちよく思う時もあるけど、


なんだか切ない気持ちになるんですよね。


ま、言うほど嫌いじゃないですけど(笑)

きっと極端性格なんですね

夏が好き。

だから

冬嫌い。


みたいな(笑)


何でも2択で考えるくせに優柔不断だったりもするし(笑)


なに自分分析してんだ??



ま、来月は神戸にも行きます。

ちょうどよくルミナリエもやってるから楽しみ。


神戸はこっちより南にあるから若干暖かいだろうしなぁ・・


俺さ、神戸に行く理由とかもかなり単純なんだよね。


単発で神戸とかってあんまり行きたくはないんだよ(笑)


でも神戸ブルーポートのスタッフは一回目に行った時から優しい対応してくれた。

真剣な話は真剣に聞いてくれるし、

もうそれだけ。


どんなになっても


人として。


という事を忘れちゃいけない。


俺は全力でそういう人には応えたい。


もし俺らがロッキンオンとか出たら、地元だし、地元の連中は全員ゲストでいれるな(笑)


そんなゲスト枠ないかな?



俺らが音楽をしている時に心がけている事。


それは


無理に笑わない。



誰に対しても。

それはムスってしてるワケじゃないよ(笑)


音楽だけは正直でありたい。


あ~これじゃ音楽は仕事に出来ないかな(笑)









沢山のありがとう。

沢山のサヨウナラ。

沢山のまた会おう。




言われた全部が本物ではなかったんだと思う。