もしかしたらブログどちらか辞めるかもしれません(笑)

その時はあしからず・・


いや今日も寒かった。

夏が恋しすぎます・・

冬なんて早く終わってくれー


お外で遊びたいんだよ。俺は。


そう言えば2月14日バレンタインデーに企画やりますね。

場所は土浦メイズです。


今回はバンドしかやらない企画なんで、ガチンコバンドバトルしましょ。



あと4日でワンマン・・・


俺実は何故ワンマンをやろうかと思ったかは、たいした事じゃなかったんですよ(笑)


あるお世話になっている人に。


グルービーのワンマンが見たい。


と言われたんでそれだけ。


その夜にはワンマンやる気になりました(笑)


前々からはやって見たかったけど、

集客の面でも自信がなかったんです。


だから最初にメンバーにワンマンやる事伝えた時も・・


えっ!?


みたいな顔されたのを今でも覚えてる(笑)


でも話を決めて、進めていくに連れて、みんなはワンマンを当たり前のライブくらいの気持ちまで、モチベーション上げてきてくれたから、すごく良かった。




やっぱり何でもやってみる事は大事だね。


失敗したら




今度は失敗しないようにやればいい。