最近、

前のドラムのタカトシと電話する機会が多い。


そんな事も重なってか昨夜タカトシの夢を見た。


大勢の仲間でバスターミナルみたいな所で滅茶苦茶アウトローしかいない場所でみんなでスケートしてて、

そこに俺とタカトシがいた。


その日は何故か明日がライブだった日らしい。


タカトシがスケートして、

トリックに失敗して転んだ。


滅茶苦茶腕負傷してて、腕を抑えながら俺に




「カメー!腕ちょ~痛い!明日ライブでドラム叩けねーよ~!」



って真剣な顔で言ってきて、

俺もそれはまずい!

と思ったんだけど


数秒悩み


発した言葉





「・・・・って、お前もうバンドやめたじゃん!(笑)」


と突っ込んで夢は終了。




現実と夢のハザマだな(笑)