あまりライブとか見に行かない俺。


行くとしたら、地元の後半や友達のライブくらいだなぁ・・


見るのは好きなんだけど、なかなか行く気になれません(笑)

プロディジーとジャステスのライブは見に行きたいです。



そんな私だが12月にブルーハーブのライブは見に行けそう!やった。


楽しみ。


他ジャンルが今は一番勉強になる。


だから見にいく。


1月にアナーキーも見れる。やった。


ロックのイベントも行きたい。





なんだか俺ただのリスナーみたいだな(笑)


音楽は楽しむもんだ。


見ても見られても最高。


どのジャンルでもそうだけど、心ざしが低いイベントとかバンドとかは見れたもんじゃない(笑)

成長の過程だから仕方ないんだけどね。

やっぱりスキルがあれば、ジャンルは超える。


聞く側がオープンでいなきゃイケないけどね。


俺ポップスでも沢山好きな歌あるよ。

変な歌も沢山あるけどね(笑)


ま、そういう訳で普段ロックを聴かない人もイベント来て下さい。


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ

VIOLINS NIGHT TOTAL INFO


つまらなかったら帰っていいですから(笑)


ここまで来れた、


スキル


っての教えてやるよ





ぴよぴよ


VIOLINS PRODUCTS BLOG

ファッションショーの練習模様も載ってます↑



POD CASTも配信中。



携帯版↓


今夜もViolins Night!


PC版↓



「今夜もViolins Night!」