よく

とある人と真剣に話をするとき。


決まって、

自分達を一番下の立場にする。


例えば・・

俺が相手に

○○の話を持ちかけたが相手の反応が薄かった時。


まず話を持ちかけた時点で自分は不利な立場において話をします。

相手に良い条件を持っていきます。


それでも反応が薄い場合。


どうすればいいか分かりません(笑)


はぁ?



みたいになります。


人付き合いは大変・・

それを相談すると、


その気持ちを動かせない自分が悪い。


そういう話をして日々精進しています・・



がっ、しかし



たまにこっちが考えただけ無駄な場合とかもある・・




なのでこれから、俺もたまにはワガママ言わせてもらいます。



もう知ったこっちゃねー(笑)




とたまに




ブチ切れそうになるんですが・・




もう少し我慢しますね。(ハート)






宿題はやってこないと怒られますからね~






てへっ(^O^)