最近の漫画家は休む週が多い。



今日は夜練習。

集合が遅いから、明日の朝つらそう(笑)

明日の夜も練習。

ピアノ弾き語りの練習もします。


あとラジオの収録だ(笑)


久々のラジオ収録だな・・


みんなちゃんと聴いてますか?


始まって1ヶ月たちましたね。

早い!


結構週1更新って大変(笑)


そう考えると漫画家やアニメとかももっと大変なんだろうな・・


そりゃ休みたくもなるな(笑)



ラジオも一週間楽しみにしている人とかも地味にいそうなんで、サボらずやります・・多分・・


そろそろ俺らのトークに免疫持ってくれた人多いんじゃない?


策を練らないと・・


飽きられないようにしないとな(笑)



毎日音楽とかイベントとかラジオの事ばかり考えています(笑)


俺バカだな・・



明日はギターの早弾きとかのコーナー作ってみようかな?(笑)

弾けないけど・・


そろそろつくばの電波にも進出するんでお楽しみに・・・




あぁーちょっと良いこと思いついた・・

ラジオをお楽しみに・・(笑)