ギターが欲しい・・・

今更PRS


何故かって???

だって最近、ジャンル一緒っぽい人使ってないから。


ちょっと前まではみんなアンプはメサブギーだった

俺マーシャルだった。


最近みんなマーシャル使ってる。


だから(笑)
GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ

時代に少し逆行するのが好き。


でも今使っているストラトは思いっきり買った時時代に乗ってた感はあったけど・・・

実はあの時BLINK知らなかったんだよね(笑)


ちなみに俺のギターはBLINKのトムモデルではありません。

オーダーしたギターです。


トムモデルと材質も、仕様も違います。


それにしても・・


PRS欲しい。


いい音がするのは昔から知ってたんだけど・・


高い。


高い



誰か買ってくれ。


30万くらいのポジションマーク鳥になってないやつでいいから(笑)



そういえば新曲聴きました???

最近DL系が多くてすみません。


常にBLOGチェックしてないと乗り遅れますよ(笑)


メンバーにも言ってない新曲(笑)

ちょっと作ってみたので暇な人は聞いてください↓



100DL限定新曲


ゆーとぴあさんにレス)

声は変わってないですよ。

俺、キーによって声の響き方が違うみたいです。

今回はかなり低めのキーなんで、声の質が違って聞こえるんだと思います!

この曲は歌い方も変えました。




GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
まだまだチケット予約してます!

VIOLINS NIGHT TOTAL INFO


POD CASTも配信中。


携帯版↓

今夜もViolins Night!


PC版↓


「今夜もViolins Night!」


さ、今からフライヤー配りに行こうっと



VIOLINS PRODUCTS BLOG