最近、解散するバンドや脱退する人多いなぁ。


stackのゆうちゃんの脱退もホームページ上で発表されてたしな。


ま、仲いいから少し前からは知っていたんだけど。ショウゴにせよね。


バンドを辞めるっていう事、しかもstackは今やあんだけ有名になってるのに。


そう思う人もきっと沢山いると思うけど、やっぱり続けるっていう事は、大変。

ただ続ける

わけじゃないもんなぁ。


家で空いた時間に練習してたまにライブというわけではないからなぁ。



そこには生活との両立っていうがある。


世の中金なんですよ。


人生は金じゃないけどね。


くっていくには金がいる。続けるには金がいる。


いくら綺麗事言ってもね。



だからバンドとか辞める人に対して文句はない。


仕方ない。


これから自分の人生をうまく生きていきゃいい。


俺は応援してる。


ショウゴともたまに遊ぶしね、ゆうちゃんとも酒飲みとかいっぱい行きたい。


俺等はバンドで繋がった人達じゃない。

タカトシともソウヘイとも遊びにもいく。


何はともかく

ビバ、ゆうちゃんだな!


またみんなでバンドでもなんでも良いから同じ空間を共有していける仲間でありたいね!


お疲れ様。


このブログ見てるか分からねーけど、書いてみた(笑)





まだまだやる気あるバンドや歌い手とかなんでもいいけど、ギリギリまで頑張ってみようぜ。




後ろ向いて歩いてたら誰だって怖ぇーんだよ


VIOLINS PRODUCTS BLOG