今週土曜日は久しぶりにつくばでのライブ。

何気に一年以上してない?


チケット予約も受け付けています。


チケット予約してくれた方々、来てくれる方々本当にありがとう。



気合いは十分すぎるくらいあります。


若い連ちゅーには負けないぜぃ(笑)


アラサーパワー発揮します(笑)


明日はレコーディングです。


多分俺はやる事ないと思うけど・・


脇でビールでも呑んでようかなぁ(笑)



早い所音楽漬けの毎日にしないとヤバいなぁ(笑)


VIOLINS PRODUCTS BLOG






22日には宇都宮でもライブ。


この日暇なヤツで近隣のやついたら運転とローディとしてついていかないですか?