今週末は内職するのと喉の管理でおとなしくしています。

13日新宿来てください。

俺らは2番手なんで7時位からです。

チケット予約してくれた方ありがとうございます。

楽しみにしていてください。


2009.09.13.SUNDAY
新宿NINE SPICES
Breaking First Entertainer Presents
Clap your hands Vol.12

For Less To Lake
THE MOVIE ARCHIVES
SHIT HAPPENING
Breaking First Entertainer

GROOVY CLASS


OPEN 18:00 START 18:30
ADV 1500 DOOR 1800+1drink
LOWSON:Lコード76772(8/19発売)

★全公演チケットの予約行ってます★
1,公演日
2,名前
3,電話番号(携帯の方がいいです!)
4,枚数
以上をこちらから!(PCかからのメールは受け付けてません) にて連絡下さい!!


喉の調子を見るのに先週病院に行ってきました。

一先ず1ヶ月分の薬をもらってきたんですが、

早くもうがい薬が使い終わってしまいました・・・(泣)


薬局に売ってないんだよな・・・


アズノールってやつとても良いです。

アーティストの皆さん。

お勧めです。

ちなみにイソジンは風邪の時にしか効かないらしいです。



喉に何が良いか・・・


ここ何ヶ月か考えたんです。


水も毎日4ℓ位飲むようにしてマスクは欠かしていません。


あと俺に足りないのは睡眠。


これかなり変ると思います。


何事も睡眠って大事なんですね。



頑張って一日も早く治したいと思います。


あと10/19に水戸でのライブが決まりそうです。


タイバンは

ハイ&マイティーカラーです(笑)

売れっ子さんです。


10代で全米デビューして

Voはドリカムのベースの奥さんになったバンドです。


今は違うボーカルみたいですけど。


こういう異色の組み合わせ燃えます。


萌えます(笑)


誰が一緒だってひるんだりはしないですから。


お客さんもきっと沢山来ると思うんで、見に来たい人はチケット予約しないと入れない可能性あります。




絶対に負けねぇっす



VIOLINS PRODUCTS BLOG


俺らのエピソードや写真も載せておきました。