パプリカ



赤と黄色って俺大好きみたいです(笑)


なんかね、口じゃ

黒か白が好き

って言ってんですけど明らかに赤と黄色の服が多い(笑)


無意識か??

黒のTシャツなんてほとんどもってない・・・


現に今

欲しい物は赤いニットキャップ(笑)


次のライブまでにはゲットしてやるぜ・・

ゲトってやるぜ(笑)


最近髪の毛伸びてきたからロン毛にしようかなぁ・・


どうせしないと思うけど・・・




いつか生きてるうちに坊主してみたいんだよなぁ・・

ハゲたらすればいいか(笑)




俺年取ったら年相応のカッコをするのが夢。


まだまだ着たくても、着れない服とかがあるんですよ。


高くて買えないって意味じゃないよ(笑)

まだまだ雰囲気とかがね・・

俺もっと年とって顔がシワくちゃになったら、髪の毛ありゃロン毛にするね。

一つに縛ろう。


ダブルエックスにラルフローレンとか王道アメカジを綺麗に着てみたり、シャツをパンツインで来たり、テーラードジャケットをTシャツの上から着てみたり・・

まだ俺には着れないけど着たい服がある。

若い人で似合っている人は本気で羨ましい・・


あ~


死ぬまでオシャレと音楽くらい楽しんでいたいね。



年相応が絶対的なテーマだけど。