今年はどーやら冷夏みたいです。


七年前くらいに冷夏で夏に毎日ロンT来てた気がします。


一年待ってたのにそりゃないぜ・・


つれぇ



やっぱり遊んでる場合じゃないのかな・・


神のお告げか・・


矢沢永吉の語録を今日見たんですが、


やっぱり


ですね。


やっぱり


そうでなきゃ。



生き抜く

本物は違うんですよ。


リアルだフェイクだなんてどうでも良いけど、やっぱり

考え


ってのはきちんとなきゃ駄目なんだよ。

時代を塗り替えてきた人たちはやっぱりすげぇ。



誰かがモッシュしたりダイブしたりする曲を書きたいんじゃない。


誰もがピクリとも動かなくなる、曲とライブを俺はして行きたいんだよね。


悪い意味じゃないよ(笑)


涙腺ブルブルさせちゃるよ。





水戸のライブ来て下さいね。






涙腺ブルブルさせちゃるよ。