GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090728_1223~01.jpg
きったねーなぁ

どこの空も一緒だけどここから見る空は汚く見える。


日本の中心。


なんでもある。


田舎モンが夢見てこの場所に集まってきては、黒いモンに飲み込まれいったりもして、自分を見失って、あたかも自分が偉くなった気でいる奴。


東京人。


住民票おきゃ誰だってなれんだよ(笑)


パソコンと一緒で何でも出来るが故に出来ない事がある。



もっと

東京でも勝負していかなきゃね。


待ってろ

田舎モンの集まり共(笑)


今日朝方からかなり悩み事をしまして・・

ちょっとナーバスになっています。


やっぱり人ってのは読めないですが、大概は合ってましたね。

(笑)


俺の姿勢がいけないんだと思いますけどね(笑)


今日の夜8日のダブルブッキングの詳細載せて置きます。

ライトハウスが先です!


水戸の皆さん力貸して下さい。


気合い入れて行きます。


二本来てくれた方にはTシャツ差し上げます。


そろそろPVの撮影します。


新曲もレコーディングします。


何より今が充実してます。