GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ

香里奈がヤバイ・・・・


前から好きだったけど、可愛すぎる・・・・・・


ヤンキー顔が好きなんです。

香里奈BLOG(笑)



こち亀のダイジェスト的なものがいっぱい流れてて食いつくように見てました(笑)


普段TVはニュースしか見ないのに珍しくTVにかじりついてみています。

最近TBS金かけてますね。

キムタクのドラマもそうだったけど。


ゲストが豪華。


北野 武も出てるし・・・



ま、置いといて・・・


昨夜は朝4時くらいまで練習してました。

大体のベーシックは完成。


もう少しまとめないといけない部分は沢山あるんですが、

なんせ一曲を何時間もいじくりまわしていると、

なんだか意味解らなくなってきますね(笑)


でもいい感じです。


楽しいです。


早くみんなに聴かせたいな。


もう少し待っててね。






VIOLINS PRODUCTS BLOG


こちらに最高の動画載せてますからPCからみんな見てください。

よろしく!