GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090618_2207~01.jpg

昨夜、少し髪の毛切りに、親戚のお姉さん宅へ行ってきました。

初の

本物

生キャラメル

食べました!

美味しかったです。
これゃ売れるよ(笑)

どうでもいいか。

毎日ブログのネタを2つ分集めていて、もはやmixiには書くネタが見つからないのが現状(笑)

ファニーなネタから真剣な話まで。

比較的、グルービーのブログはファニーな感じの記事も多いですね。

ちょこっとだけ区別してます。

あと音楽的な部分も多い。

きっと
このブログ、俺の事嫌いなヤツとかも見てるんだろうなぁ(笑)

文句とか言ってんだろうなぁ・・

仕方ない(笑)


俺は昔から言ってるように、誰からも好かれようとは思ってない。

人間なんだから好き嫌いは否めない。


上辺だけの付き合いなんてすぐに終わる。

これだけ正直に書いてりゃ、好きになってくれれば、裏切られる事も少ない。


正直言って、俺らの音楽聴いてくれてる人、1人1人と酒でも呑んで、色々な話して、俺を知った上で音楽も好きになってほしい。

でも実際にそれは出来ないでしょ?

俺は真剣に音楽を作ってるから。

パクリはしない。

だからブログという場所で色々な話をする。


好きなミュージシャンの歌詞やインタビューを読みあさって、精神性を感じとるのと同じ。


だから俺の事、音楽、嫌いならそれでいい。

甘い

とか

思ってもらって結構。


俺はそんな人に用はない。

ま、このブログ見て、文句言った時点で俺の勝ち(笑)


ちなみに俺嫌いなバンドとかいないっすよ。


人として合わないバンドや聞かないバンドとかはいるかも知れないけど。

別に嫌いとかないなぁ。

十人十色だよ。


子供の喧嘩なんかしてる場合じゃぁない。


友達のバンドがツアーに行ってれば毎回無事に帰ってきて欲しいと心から思う。


俺の事勘違いしてるヤツ多いんだよ(笑)


それでは良い週末を。


VIOLINS PRODUCTS BLOG