いや、ソロ写真も撮ったんだけど、俺変な顔してんな(笑)
ま、これで色々と資料だのなんだの作れるから嬉しいね。
ちなみにBASS浅野氏はスーパーサポートって位置です(笑)
彼曰く
正式メンバーではないんだと思います・・・
ま、ほとんどのライブには参加してくれますがね。
VOX&G
KAME
MAKO
YUTAKA
ASANO
(笑)
今回犯罪者みたいにみんな写ってるけど、いい感じっすね★
本当にYO-SK8 a.k.a takk...には感謝です。
俺もう少し、シンガーソングライターとし色々挑戦していきます。
Voって上手いだけじゃ絶対ダメだし。
俺綺麗な声はしてないからな(笑)
昔、10年くらい前に、
有名なカッコイイSUCK DOWNって関西のミクスチャーのバンドと一緒にライブしたことあるんだけど、
「お前らは世に出なきゃいけないバンドだ」
って言われたんだよね。
嬉しかった。
尊敬するバンドでCDとかも聞いていたから余計だよ。
俺らって昔からあんまりメロディックなバンドに評価されたことないんだよね(笑)
大体ハードコアよりの人とかばっかり。
俺はそれは凄く嬉しいかった。
俺らの気持ちを理解してくれる人達がきちんと、ジャンルを超えて理解されていることにね。
実際、今も、ジャンルを越えた人ばかりに良く声をかけられる。
俺らは「NOUSE BY-DATE」
って「賞味期限無し」
って題名のアルバムを作った事。
これは間違ってなかった。
俺の音楽にかける情熱ってきちんと理解してくれてる。
2年後3年後にすたる
「流行歌」
なんてサラサラ作る気もない。
俺らにしか作れない歌。
俺にしか歌えない歌。
メロディックシーンにももっと理解してもらえるように、
どんな人が聞いても引き込める様な歌をこれからも作っていくよ。
これは「プライド」とか「負け犬の遠吠え」なんかじゃない。
誰もが納得する最高の歌を俺は作っていくよ。
こっちも写真いっぱいあるからみてね。