GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090511_1824~01.jpg
上野の千円カットが激込みしてました。
そこまでして髪の毛切りたいのだろうか。
千円カットってどーなんですか?
行ったことがないんですが、思い通りになるのか?

俺は叔母さんが美容師なんで小さい頃から毎回切ってもらってたので、未だに他の店に髪を切りに行ったことがありません。

俺も髪の毛伸びてきたから切りたいなぁ。
伸ばしたい気もするけど・・

他の店に行くとここをこうしてとか言いにくい時もあるからなぁ・・

俺基本的に人は信用しません。

近くにいる人達は信じますけど・・

結構人間の嫌な部分も沢山見てくると、信じている自分がバカに見えちゃう。

傷つかない為には、自分を少しでも守りたいなら、

信用しすぎるのはたまに傷です。

それでも誰かを信じたり、希望を持ってしまうのはアル意味自分のエゴであったりもするし・・

信じていれば裏切られた時に相手のせいに出来ると思ってる人多くないですか?

俺は人のせいにはしたくないから信じません。

何回も言うけど、近くにいる人達は別だよ。

俺、約束だけは守ってたいといつも心がけてるし、沢山約束してやり遂げて無いこと沢山ある。

小さな事でも恩は返す。

あ~
返すといえば
たまったメールも返さないと(笑)

チョコチョコ気づいた時に返してんだけどな・・


スイマセン



すぐ返す人間になります