昨夜いきなり夜から体調不良。

起きたら寒気ダルさ喉の痛み。

ついに来たか・・

生涯一度も流行っている病気に掛かった事がない俺が。

豚インフルエンザだったら洒落にならないよぉ~

フラフラ状態の中、ジャンルって何ですか?
というカテゴリー枠の話を思い出した。
よく自分はウエストコーストメロディックパンクだ!なんて、胸はって言う人いるけど、昔から理解出来ないね。

言うなら
ウエストコーストメロディックパンク風!でしょ(笑)

スキヤキ風みたいな。
音やカッコからはインスパイアされるけど、ジャンルんをデカデカ言った事はない。

でもパッと聞かれて答えないといけない事も沢山あるから、
メロコアっていう。リスペクトはしてるよ。

自分でジャンル枠をデカデカと言うと、きっといつか足元救われるよ~

インタビューなんかでもたまに聞かれるんだけど、毎回、聞く人が決めてくれればいい。って言ってます。
こんな事は多分大昔のブログでも言ってたな(笑)

Jポップだろーがメロコアだの、ロックだの。

起源をみたりしらたべたりする人がいるからそういう感じになっちゃんだろーな★


そうそう人らって今頃、
ロックバンドです!
って言い出すんだよ(笑)

あれ、何チャラカンチャらじゃなかった?

みたいな(笑)

ま、何でも良いんだけどね(笑)
文句でもなんでもないし(笑)

なら言うなよ!





って思ったあんたはきっとジャンルワケを自らするタイプだな(笑)

でも俺ら売れてもいないから誰も理解してくれないかもしれないけどね(笑)

僕が僕であるため

ですから★


帰って薬とポカリ飲んであったかくして寝ます。