ちょっと前から、気になる人がいてその人のBLOGにこんな事書いてありました。

俺はこの人の持つ言葉が凄く好きで、

全く同じ気持ちだったので読んでいて、やっぱし、こういう人が世の中にいてくれてよかった。

って凄まじく痛感しています。


かなり刺々しい感じではあるんだけどね(笑)


この人の事はつい最近知ったんだけど、

本当に思想が似ていてビックリした、

でもこの人の方が俺より何倍も頑張っていて、言葉の持つ力がハンパない。


負けていいと思います。

ってーか負けてますが、俺もがんばらにゃ・・・


男女差別について俺も全く同じ思想です。

ちょっと長いけど読んでみて。


「フェミニズム」  
料理、洗濯、掃除をやらない女

俺はこいつらを人間として認めない。俺の母ちゃんは左手と左足が少し不自由やけど、家事は完璧にこなすし、料理うまい。それの息子やから仕方ない。女性差別とか言うて田嶋 よう子に怒られようが仕方ない。五体満足に生まれた以上、人としてやらなアカン事ってあるはずや。

例えば引越しの時に思い荷物運べない男とか、道で絡まれた時に女の子置いて逃げる男とか最低やろ???


それと一緒・・・・・・


何やねん男女平等って・・・平等な訳ないやろ。てか別にこれは男が偉いって訳や無く、差別はアカンけど、違うもんなんやから区別は必要や。じゃあ便所一緒にしろよって思うわ。何やねん女性専用車両(怒)あれ今でこそ車両の色とかピンクにしてるからええけど、なった当時シール貼ってるだけで、俺わからんと乗ってもうて偉い目におうたわ(怒)


お前なんかさわるかっていう女が乗ってるしな。ほんまこんな訳のわからん事に金かけるんやったらもっと体不自由な人の為の快適な街作りせえや(怒)


「男と女の浮気は一緒」とか言うてる頭悪い女。お前等じゃあもう二度と男に飯おごってもらうなよ。男女平等やねんやったら。彼氏とも毎回割りかんせい。俺とカッチョが飯食いにいったら割り勘や。そらそうや。平等やねんから。さんざん男に甘えて生活して、いざとなったら平等?(怒)なめんなよ。それが言いたいんやったらきっちり自立せい。全ての事にたいして男に頼るな。何で男だけ一生懸命働いて、これ今月のデート代とかいうて残しとかなアカンねん(怒)まあ俺そんなん残した事ないけど(怒)


男はなあつらいねんぞ(怒)映画にもなってるやろ(怒)


言うといたるわ。男と女の浮気なんか一緒の訳ないやろ(怒)


男には男の立場、責任、 女には女の立場、責任がある。


フェミニズムはくそっくらえじゃい。この世に国境はないとか言うてる奴も嫌い。あんねん国境(笑)なかったら世の中無茶苦茶なるやろ?よう宇宙飛行士が宇宙から見た地球に国境はなかったとか言うてみんな感動してるけど、いやいや神にでもなったつもりか??人間をそこまで崇高な存在やと思うてるんか??


残念ながらグローバルなんてものがこの世に成立する訳はなく、残念ながら国境はなくならん。ボーダーレスやと?なめんなよ。世の中線引かなやっていけるかボケ。


ネズミと象が同じオリの中で住めるんか??象に悪意がなくても寝返りうっただけで殺してしまう事だってある。その中に囲いを作るだけで、象とネズミはお互いの存在を確認しあいながら、共存していける。それが男と女であったり、国と国であったりする訳ですよ。


違うからこそ、そこに線を引き、意識しあうのが大切。


ネズミの絵描きがおって象の絵を書こうと思って自分の体より五倍大きいキャンパスに書いたとしても小さい象やし、象の絵描きがネズミを書こうと思うて自分の体より五倍小さいキャンパスに書いても大きいネズミになる。


差別はアカン。でも区別を差別や言うて変換するフェミニストが死ぬ程嫌い。
「男も女も一緒さ アハハハ」
とかいいながらエロビデ見てオナニーしてる奴ばっかやんけ(笑)


黒人も白人も黄色も一緒さとか言うてる奴も、じゃあアフリカの黒人の部族が食べてる芋虫の煮た奴とか食べれんねんやろうなあ(怒)

俺は無理(笑)

でもその人達が間違ってるとも思うわへんし、あの人達はあの人達の誇りがある。もし友達になれる事があったら嬉しい。


でも逆に自分の心がけ1つで線引かんでいいはずやのに線を引くはめになるのは一番つらい事やね。線てのはその為にもある。それは法律であったり、仲間のルールであったり・・・・・


だから女は家事のスキルをとにかくあげろ(怒)ほんまにこの国崩壊するぞ。