GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-ファイル0007.jpg
安田美沙子のブログを熟読してしまいました(笑)

そんな俺です。

タメだったなんて知らなかった★
年が近いと変な親近感を覚えてしまうの俺だけでしょうか??


載せる画像がないと有名人の画像ばかり載せる羽目になってしまうので、少し写真をストックしておきたいですね★

毎日毎日誰かしらがこんなツマラナいブログを読んでいると思うと、なんだか嬉しくて、ありがたい気持ちでいっぱいです!
ありがとう!!!

さぁ今日はデジカメを買いに行くかずっと迷っています!!(笑)

さぁどーする俺!??