GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-mako-25.jpg
この前21日はマコの 誕生日だった★

みんなでパーティーして楽しく泥酔(笑)

本当におめでとうさん!

画像のバースデーカード的な物を俺は作ってプレゼント★
Zボーイズにサイン貰うの大変だったんだぜ(笑)

あげたはいいけど帰りには額がバキバキになるという楽しい事態になりみんなでビックリ(笑)

毎回、マコの誕生日はレコーディングとかツアーとかでちゃんと祝ってあげれなかったから、今回はきちんと出来て良かった★

ま、こんな感じでこれからもマコ共々宜しくね★

あと近々色々な報告がありますのでお楽しみに~★★

じゃあね~(≧∇≦)