GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090317_2150~01.jpg
ライブして来ました★
最高でしたね★★

キッズがいない分、逆に俺は同年代の人が見ててくれたからやりやすかった(≧∇≦)

ファッションショーやヘアメイクショーやライブペインティングも最高でした!

楽しめたね★★

お酒も美味しくて、サウンドも見る事も楽しめた1日だった(^O^)

しかも髪の毛まで少し切ってセットまでしてくれたしね★

またこういう機会を与えて欲しいね~!
画像はモデルさん!暗くてわかりずですが・・(泣)

60Sライクな感じがキュートでした★

チャオ!