GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090316_1635~01.jpg
先週末はちょっと無理してしまいました・・

暴飲暴食、睡眠不足。

レッドブルに助けてもらいました( ̄∀ ̄)

翼を与えていただきました(笑)

そういや
きっかけ
の続きね★

きっかけってチャンスなんだと思うんだけど、チャンスを待っていたらいつまでも来ない。

きっかけやチャンスに頼っていてはいつまでも待つまめになるんだよね。

きっかけがなきゃ動き出せない自分を感じる時は多々あるけど、待ってて来た試しがない。

もし待っててきたならそれはきっと目標に迎えていたからやって来たんだと思うわけよ★

だからチャンスやきっかけに向かって行動しないと絶対にそんなのやって来ない★

きっかけがあればな・・

と愚痴る気持ちは確かにわかるし、俺も偉そうに言えないけど・・

誰かを頼りにしたり、誰にでも同じようにチャンスやきっかけが回ってくるなんて大きな間違い~★

簡単に言うと
宝くじ買ってないのに
宝くじが当たった時の妄想してるようなモンだよ(笑)

ま、あとは各自の解釈に任せまーす!

明日は水戸バブルでらいでーす(≧∇≦)