GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-ファイル0006.jpg
ニュースでやってた。
俺も携帯ないと連絡が取れないから困るけどね★
家に電話はないけど・・

でも子供達は何故にもあんなに携帯が好きなんだろ?

便利なのは分かるけどなぁ~
そう考えると俺らが中学の時なんて持ってるやつなんていなかったけど、連絡は取り合えてたな(笑)
話す大事さを忘れそーで自分も怖い・・
画像は
写ルンです。
です!

今や写ルンですで写真撮ってる人見なくなったなぁ(笑)

みんなデジカメだもん★
写ルンですって現像するまでのあのドキドキがたまらないんだよ(笑)

40枚とりなんて買った日には最初の頃とったもんなんか忘れて、ドキドキで現像しに行くと、くだらない写真が何十枚もある(笑)

デジカメだとこういう失敗はないけどドキドキの長さでは写ルンですにはかなわねーぜ!
(笑)

このドキドキを忘れたくない