GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090304_0554~01.jpg
ぐわぁ雪だ(泣)
ひな祭りに雪がふるなんてここら辺では、25年ぶりらしいよ。

寒いの大嫌い!

最近は言葉選びをテーマに考えてるんだけど、話していて楽しい人、つまらない人いるけど、

言葉選びの違いかな。

と、楽しい表現が出来たりってきっと人としての深みが違う。
これもセンスだよね★

話していて楽しくない人とはあまり話しません(笑)

みんなもそうだろうけど(笑)

人と人の周波数の違いはあれど、
話し上手。
聞き上手。
ってのは話し方、受け答えの言葉選びがセンスいいんだよ★

色彩感覚、創作感覚、思考感覚、

沢山磨いて行かないとね★


シィーユー(^w^)